昨日の出来事になりますニコニコ

話を聞いたり

本物を見たり

キラキライメージキラキラ

描いて頂いたこともある

パステルアート

点描曼荼羅&パステルアート

アーティストgreenwind yuyaさんドキドキ

同じく

パステルアートアーティストnamiさんドキドキ

ご教授頂きながら

初めてビックリマークビックリマーク

パステルアート体験してみましたラブ

下地作り開始~❤

自分の好きな色

気になる色をぬりぬり👈ハッ

重ねては.. ぬりぬりうずまき👈

しかし汗

ここまで何度も手が止まり

ショックなうさぎ汗何色にしようかしら💦💦

1枚完成させるのに💦

二時間半かかってしまったわあんぐりうさぎ汗

でもつながるうさぎ

完成した、わが子(パステルアート)を

見ながら..ニヤニヤラブ

パステルアート体験🎵

とっても楽しかった~キャハハおんぷ

・・・と言うわけで!!

パステルアート

続けてみることにしましたv(^-^)v

タイトルをつけるなら・・

「中心から広がる母性❤」


こちらはnamiさん作❤

ステキ~かお
実物はもっと、もっとステキなんですよつながるうさぎ

yuyaさんピンクハートnamiさん

完成までの長い時間

根気よく見守ってくださり感謝です。

ありがとうございました🙇💕