にこさんが
ブログでご紹介下さいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ご依頼頂いて

エネルギー&イメージ画を

描かせて頂き、

発送後ポスト

描かせて頂いた絵を見て

どのように感じカナヘイきらきら

どの様なことを

受け取って頂けたか⁉

実は...とても気になりますとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1サッ

昨日もリン体験をさせてくれた

こまみこさんと

エネルギー画について

話しているなかで

二人で気付いた事❤

こまみこさんを描いた時の

エネルギーの波紋の形が

現在、こまみこさんが習得している

シンギングリンの

波動に似てるカナヘイハートと言うことカナヘイうさぎ

単なる偶然と言ってしまえば

そこで終わってしまいますが💦💦

にこさんを描かせて頂き

にこさんのブログを拝見しながら

これから何かに向かう

タイミングだったり・・

後押しが欲しいと思っている方に

エネルギー&イメージ画で

陽気、勇気、元気

受け取っていただきたいカナヘイハート

と思ったのでした四つ葉