マリアの真理愛に行かれた皆さんや

出演された方々が

想いを綴ってくださっておりますが

私も...私が体感した想いを・・

初❤生シンキングリン

深い瞑想の中でゆらゆら照れ

波に揺られているようにキラキラ

静かな会場にリンの音が

波紋のように広がり

心が穏やかになり

気持ち良かったです好

Misaoさんとmacoちゃんの

演奏が始まり・・

目を閉じ...つながるうさぎ

二人の奏でる音の先に

視えてきたイメージは

浜辺に波の満ち引きが現れ...

その波が徐々に

桜の花びら桜に姿を変え

その桜の花びらで

海が埋め尽くされ

桜の波の満ち引きにかわるキラキラ絵文字

その光景はとてもハート

美しくて優しいのです*花**花**花*

すべてを浴び尽くしたあとカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いつも以上にハグしたくなり❤

数人のかたに声をかけては

ハグ❤させていただきました気合いピスケ音譜

ありがとうございました🙌


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュール内容が逆転しますが

昨日東京入りして、こまみこさんと

新宿で待ち合わせ❤

向かった先は...上野にある

東京国立博物館 平成館

現在開催されている

『仁和寺と御室派のみほとけ特別展』

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!...

これほど多くの秘仏像を

こんなに間近で見ることが

できるとはキラキラ!!

仏像の大迫力と美しさ✴





めーいっばい楽しめた2日間でした❤

この2日間で出逢えた皆様

以前から知り合いではあったけど

まだ直接お会いしたことがなく、

今回おんぷ念願の初対面を

果たすことができた皆さま

会えて嬉しかったですニコニコ

ほんと~に

ありがとうございました~d=(^o^)=b