数日前にブログにあげた

AーStock Theater市民ミュージカル
(エーストックシアター)
『ハッピーバースディトゥーミー』

久しぶりに義姉と二人

観に行ってきましたカナヘイハート

涙あり笑いあり感慨深さあり..

観劇の楽しさに

はまり始めておりますてへぺろうさぎカナヘイハート

『ハッピーバースディトゥーミー』

この世に生まれる前の世界から

子供たち男の子女の子一人一人が

大切なものを一つだけ

握りしめ

この世に誕生カナヘイきらきら

何も持たずに来てしまった子が

葛藤しながら、

この世に来た目的や

この世に生まれてきた理由を探し

試行錯誤しながら

何をしたいか、何を望むか

親子関係が与える影響とか

探し、求め

見つけることができた時

初めて自分の誕生の日を

祝うことが

できた❤と言う話

・・って😅

ほとんどかいてしまったけど...

これから観に行かれる方

ゴメンなさい🙏

親と子の話って

自分と重ね合わせる部分が多くて・・

劇の中だけの話し!?

決して思えなかったりヒカリ3号

割りきれなかったり

こちらの世界への

旅立ちの時を忘れているだけで

みんな一人一人女の子男の子女の子男の子女の子

大切なものを握りしめて

来ているんだねハート

私は一体何を握ってきたんだろ~??にやり

そして毎年恒例❤

ミュージカルの後のディナーtime時計

今夜?は、罪悪感は捨てて

自分が一番食べたいものを

美味しく頂きましたラブ



明日からセーブしま~す...たぶん💦💦