その方と繋がる曲ルンルンおんぷ♪

メッセージ翼きらきら!!受け取りハート

メッセンジャーをされている

こんにちは∞カンタービレの

キオさんから

私と繋がる曲を送っていただきましたカナヘイきらきら

キオさんとのご縁のきっかけは...ハート

ご依頼頂きLOVE描かせて頂いた

キオさんエネルギーイメージ画

『格好いいですね❤』でした(*'∀`*)v


キオさんから
送って頂いた内容を一部抜粋カナヘイうさぎドキドキ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

sarawakazuさんと繋がる曲について🙋🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まず最初に聴こえてきたのは、可愛らしい小鳥のさえずりでした🎶
続いて頭の中に流れてきたのが、

ミニー・リパートンの【 Loving you 】
https://g.co/kgs/HX88Cs

という曲です。そこからさらに御縁を辿り、繋がったのが

カーペンターズの【 Top of the world 】
https://g.co/kgs/CDL1TN

になりました。


上記にありますアドレスが、私の氣になった動画です。どちらも白のロングワンピースを着ている女性歌手が映っており、そこから共通して【天使】【慈愛】【愛らしさ】【愛を伝える人】等のワードが浮かびました。


Loving you では特に…

【聖なるお役目】 【愛】【 伝道師 】のワードと、
sarawakazuさんの魂、存在の【根底に流れる光の河】を感じました。河は愛で満たされ、光輝きながらゆったりと流れてゆく様子が浮かびました。


Top of the world では…

【輝き】【清々しさ】【前進】【天界】のワードと、動画での背景にある太陽そのままのイメージの、大きな光を受け飛翔しながら前へと進んでゆくイメージが浮かびました☀️

そして、天界でお役目を果たしている【大きな翼を持った美しい天使】…sarawakazuさんのサポーター、もしくは多次元でのsarawakazuさんのお姿…を感じつつ、ここでメッセージが表れました。

💗
恐れずに、前へ
どこまでも進んでいける
さぁ、一歩   また 一歩
見て、世界は素晴らしいわ
あなたの眼に映るのは あなたの世界よ
素晴らしいでしょう?
あなたが創ったあなたの世界よ
誇って
胸を張って
もっと、もっと、進んでいけるわ
もっと飛べるのよ、あなたなら
自信を持って
自由な世界をどこまでも楽しみましょう


その後
【輝く太陽、美しい青空、雄大な丘、色とりどりの花畑の風景】の中
【鼻歌まじりに軽く丘を登ってゆくsarawakazuさん】のご様子がビジョンとして浮かびました。

それは彩りあふれる世界の中で愛を伝える旅…
好きな人と氣軽にピクニックに行くような、とっても楽しい道中❇
️時に愛らしい小鳥のように癒しを運び、
時に吟遊詩人のように感動を伝えてくれる…
そんな素晴らしい旅です💗✨
愛と光に溢れるsarawakazuさんの世界は天界の加護を受けて、この先もっともっと発展してゆける、というイメージでした❇️❇️❇️

キオさんハート

素敵なメッセージを添えていただき

ありがとうございましたラブ

そしてビックリマーク

自称❤匂いフェチデレデレの私

私に繋がる香りバラをimageして

フレグランスサシェを

送ってくださいましたきゃー

スケジュール帳の間に差し込んだ

フレグランスサシェカナヘイきらきら

スケジュール帳を開くたび

*花*癒し*花*を頂いております照れきらきら!!イイニオイ

送って頂いたサシェや石鹸についても、

素敵なメッセージを添えてくれましたクローバー
星星星星星星星星星星星星星星星星星星

sarawakazuさんを想い浮かべると、ローズやジャスミンという感じがしました🌼
生命力あふれる美しさ…華やかな薫りを纏う芯の強い女性、というイメージです💗
石鹸のローズの香りはsarawakazuさん『しなやかな強さ、華やかさ』サシェは『少女のような愛らしさ』
を感じて選びました(*^^*)✨

繋がる曲の動画の女性達も、大人の女性の上品さと少女のようなチャーミングさを合わせもっているように感じたのですが、
そのイメージがそのままsarawakazuさんとも繋がる氣がします💖

ちょっぴり照れくさいですがヒカリ3号

嬉しすぎますバレエハート~⤴ルンルン
ありがとうございます

キオさんのブログはこちら↙
https://ameblo.jp/ur220621/entry-12347945771.html