日を跨ぎ、本日に変わった

深夜のブログでお知らせした

“どう見えるか気になる方は...”に

早速コメントをくださった

よっこさん🎵

ゆっくりで大丈夫ですよ~❤

と、優しいお言葉頂き

ありがとうございましたニコニコ

よっこさんのブログと

私へのコメントから

イメージ受け取りましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


『大地からの愛❤』

よっこさんを描きながら

感じたエネルギーは

大地からのエネルギー絵文字

草木からのエネルギークローバーきらきら!!

その自然エネルギーが

よっこさんの回りに集まり

すっ~と体の中へ

吸い込まれていく様子ドキドキ

motherに愛されているんだな~❤

大地に愛される人なんだな~❤と

心が温かくなりました好

描かせて頂き

ありがとうございました音符
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます🎵
そして・・
いいねグッやコメントもすごく嬉しいです❤
ありがとうございます
ご縁に日々感謝ですつながるうさぎカナヘイハート

Aさま、Kさま
もう少しだけ、お待ちくださいませ🙏