最近ご縁を頂いたKさん❤

ご縁が繋がってひらめき電球ハートひらめき電球

間もなくカナヘイきらきら

入ってきたイメージ

人物より先に飛び込んできた

チューリップチューリップ

鮮やかで可愛らしい花

しかし・・・

その先が描けず

手が止まり汗

再来したイメージを

昨夕から描き始め

先程完成つながるうさぎドキドキ

フリルの付いた

ピンク色のワンピース

ブロンドの髪と

セクシーでふくよかな唇💋

外面も内面からも

溢れてくる艶やかさカナヘイハート

その姿は

女性的エネルギードキドキ

でも、それだけでなく

ご自身が決めた事に対して

全力で向き合う姿は

男性的エネルギーカナヘイきらきら

Kさんは

たくさんの人の背中を押し

勇気を与えてくれる人❤


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます🎵
そして・・
いいねグッやコメントもすごく嬉しいです❤
ありがとうございます
ご縁に日々感謝ですつながるうさぎカナヘイハート
きらきら!!絵文字きらきら!!きらきら!!絵文字きらきら!!絵文字きらきら!!きらきら!!絵文字きらきら!!絵文字きらきら!!きらきら!!絵文字きらきら!!絵文字きらきら!!きらきら!!絵文字

追記ハート

ご本人から了解を頂いたので

お名前を公開しますねグッド!

こちらの絵のKさん

加藤ますえさん❤でしたカナヘイうさぎ
http://masue-kato.com/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の描くエネルギーイメージ画や

受け取るメッセージから

多くの方にご自身のエネルギー

繋がって頂き

決めてきた『今生』を楽しむための

後押しのお手伝いが

少しでもできれば🎵と

思っておりますにゃ
*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉*花*四つ葉
カナヘイきらきらあなたの為のエネルー画描きますカナヘイきらきら

イメージ画B5サイズ
セッション付き5,500円
(原画サイズ17Ⅹ24.5cm)と
一緒に必要なメッセージを
お付けしてお届けします🎵

ご希望の方はこちらにご連絡下さいベル
下矢印
https://ws.formzu.net/sfgen/S13128776/

折り返しご連絡させて頂きますカナヘイきらきら
おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪
下矢印
追加メニューニコニコ
お時間の都合がつかない方はline電話セッションをつけず
ブログやプロフィールよりイメージを
受け取りにへ
描く方法も受け付けておりますカナヘイうさぎベル

金額はモニター価格同額の3,800円でお受けします🎵
こちらも額に入れ、メッセージをつけて
レターパックにてお送りしますq(^-^q)

  ❤ご連絡お待ちしております❤