明日はデビュー戦 | サラワクラクサアサクサ

サラワクラクサアサクサ

だいたい津軽三味線と和太鼓のお稽古ログ。
なんとなく地道に太極拳も。
時々はつぶやき。

明日は老人ホームのお祭りで太鼓演奏。先週の七夕祭りが中止になってしまったので、私にとっては実質、このチームでのデビュー戦です。

しかし、先生は不参加、イコール私1人で地打ちなのです。デビュー戦から1人って、けっこうな試練!(笑)

昨日の練習で初めて先生抜きでやってみましたが、けっこう苦戦しました。出だしから空振りするわ、みんなとテンポ合わなくて焦るわ、山場でフレーズ間違えるわ!今まで最強の相方(先生)の真似してれば良かったことを、いきなり1人でやるプレッシャー、半端ないっ!

しかも、掛け声もかけなきゃいけないし!

とりあえずは捨身で頑張ってきますっ !そ~れ~~~~~っ!