太鼓の発表会、う~ん。 | サラワクラクサアサクサ

サラワクラクサアサクサ

だいたい津軽三味線と和太鼓のお稽古ログ。
なんとなく地道に太極拳も。
時々はつぶやき。

和太鼓教室の発表会が4月初頭にあるらしいです。

三味線の大会に向けての追い込みの時期なので、
参加しないつもりだったんですが、

1000人収容の大ホール。
大会直前にこんな大舞台を踏んでおけば、
もしかすると少しは舞台馴れできるかも。

クラス単位の演奏とはいえ、
少人数クラスなので、多分1人で1パート担当しないと曲が成立しないだろうから、
結構な緊張感も味わえるだろうし。

今日はものすごく寒くて風が強かったので、
家から1歩も外に出ずに、久しぶりに三味線をガッツリ練習できて、
すこぉ~し、見通しが立った気もするし。

思案中なう。