「太陽を抱く月」のウン役をしたイ・ウォングンさん(1991年生まれ)とともにパチリ^^。
ウォングンさんを韓国で検索するとオニュたんの名前が出るんで、
「なんで?(@_@。」と思ったら、似てるって、ニュースになったんだとか、、、
似てる???といったら、おこられそうだ、、←どこから^^;ww

[名前]イ・ミノ(ミンホ)くん 이민호
[生年月日]1993年 6月28日生まれ A型
[所属事務所]Piエンターテイメント
[学校]中央大学演劇学科

[おもな出演作]
1998年 ドラマ「順風産婦人科」
2006年 ドラマ「花火」
2006年 ドラマ「愛と野望」
2007年 ドラマ「江南ママの教育戦争」
2007年 映画『食客』子供時代
2009年 ドラマ「ギョンスクとギョンスクのお父さん」
2010年 ドラマ「九尾狐伝~愛と哀しみの母~」
2010年 ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」
2010年 ドラマ「暴風の恋人」
2010年 映画『鬼』パク・チョルミン役
2011年 ドラマ「文学館・親指の家」
2011年 ドラマ「階伯」
2011年 ドラマ「いばらの鳥」
2012年 ドラマ「太陽を抱いた月」ヤンミョン君(少年時代)
2012年 ドラマ「屋根部屋のプリンス」ソン・マンボ役
2012年 映画『ハウリング』
2013年 映画『ランニングマン』

[特筆事項]



ゆ・すんほくんとともに、、、、うーーーーん、みのくん、大人顔だね~^^;

 
ゆちょん兄さんとパチリ^^。

 

学校の写真、、、クラスにいたら、目立つかな~。。。

 「太陽~」の人気で、雑誌にでまくっていた時期のですね~
かわいいです^^。


「太陽~」のときに、キム・そひょんちゃんと、ぱちり^^。


「屋根部屋~」の3人衆、旅にいったときのですかね~


「太陽~」のオフショット。。。

 
「太陽~」の打ち上げ会にて、らしい、、、