息子、メインの部活の大会も無事終わり

真っ黒に日焼けした顔を見てると

去年の今頃はもう夏が終わる・・・と

私だけが焦っていた様な。





今日2回目のB型肝炎受けてきました。

先生がペロッと袖をめくると

腕がオセロ状態で、

病院よー焼けとんなぁ。部活何入っとるんや?


といろいろ話しかけてくれて

会話のキャッチボールが出来てました!!


高校までの息子はほんとに口下手で

外でははい、いいえくらいしか言えず

困った時にはあははと笑顔振りまくだけ。

そんなんで将来大丈夫かいな?と

本気で心配してましたが、

最後には大きな声で

ありがとうございました。って

言えてたし、ちゃんと成長しとりました爆笑



今日のお昼は予備校の寮友達6人で

ラーメン食べ行くと言ってお出かけ。


大学も学部も違うけど、

あの濃い1年を一緒に過ごした仲間は

大切にしてほしいなと思いましたクローバー



で、明日から4泊5日の一人旅に出掛ける息子。

右手にロードバイク入れてる輪行袋

左手にキャリーバック

背中に大きなリュック。



絶対キャリーバック邪魔よねとか

天気とか宿とかいろいろ

言いたい事いっぱいで心配な母ですが

大丈夫、大丈夫👌とルンルンな息子。

かなり青春を楽しんでおりますわ。


1人なんで、何かあった時に

どこにいるか分かるように

GPS機能みたいなんを共有できるように

それだけは約束させました。


どんなのがいいのか分からないので

ちょっと調べてみようと思います。