3泊4日の沖縄旅行いってきました。


家族の予定がなかなか合わず

息子なしの4人旅です😢



本当は北海道に行きたかったんですが

長女の中学修学旅行が北海道だったので

沖縄なら付いて行くというので

行ってきました〜✈️







で、何が2勝1敗というと

初めての1人生活で無事遅刻なしで

大学に行けたかどうかです。

3日目にして初めての遅刻だったらしいです。



ご飯は友達と食べに行ったり

惣菜をかってきたりしてなんとか過ごし

家事は洗濯を1回だけ2日目の夜にして

そのせいで寝坊したみたいです。



帰ってきたらリビングが息子の物で
溢れてましたね笑い泣き
たった4日でここまで広げるかと。



片付ける事なく今日も自転車旅に出かけので、
とりあえず隅っこにまとめときました爆笑

今日は25才の同級生とフェリーにのって島へ行き
80キロのサイクリングらしいです。



明日の一般教養の試験が終わったら
息子も夏休み突入です!

私たちが旅行中に
自動車学校からお手紙が届いてました。
5月11日を最後にそこから来てないので
そろそろ来ないと免許とれないよ的な内容でした。
知らせてくれてよかった〜。
なんとか時間見つけていってもらいます物申す