大学で受けれるはずのB型肝炎の予防接種、

申し込み忘れで自分で病院探す事になり

今日やっと1回目うってきました。


しっかりしてくれ息子よ真顔





接種後15分待機するんですがその間

久しぶりにゆっくり息子と話せました。



びっくりする事ばかりで

全部1人で決めて事後報告アセアセ


⚫︎鈴鹿サーキットでロードバイク2時間耐久レースにでる。

⚫︎せっかく三重の方までいくなら前泊して自転車で名古屋観光する。

⚫︎さらに前泊して長野県に行き、自転車と登山してくる。

⚫︎秋にフルマラソン申し込んだ。

⚫︎冬にもフルマラソン申し込んだ。



はい、全部おひとり様でいくみたいで

心配なんで後を車でついて行こうか

一瞬にして考えが巡りましたが

絶対嫌がるやろなダッシュ



この他にも部活の大会や

高校友達との九州旅行も計画してるみたいで

充実した夏休みになりそう気づき



で、来年にはトライアスロンに挑戦したいと

言い出しましてびっくり

ほんとにやりかねないアセアセ



本当に私の子か???

しんどい事をあえてするなんて

私には考えられないダッシュ


もしや、進みたい科もしんどいとこか??と

思い聞いてみたら


真顔まだ先の事で分からないと思うけど、もう何科に進みたいとか決めてるん?


にっこり今のところ外科か救急かな。


やっぱり〜。言うと思った真顔




まだ1年生やし、進みたい科も変わると思いますが

お子さんと何科がいいとか

お話されてますか?