皆さんステキな3連休を過ごされましたか?

私はまったり、のんびり過ごしてました。


コメダのモーニング行ったり

ヤマダ電機で体重計買い替えたり。




その中でも最大のミッションはエアコン掃除。

エアコン下のテレビボートを動かし

溜まってた埃とったどーチュー


リビングのエアコンの掃除を業者に頼み

あまりの汚さに絶句アセアセ

キッチンからは遠く離れてるのに

油汚れにホコリがくっつき

カビもひどかった驚き

写真載せれないレベルです煽り




子供たちは・・・

定期テストの成績が前よりはよかった次女。

(でも英語は平均点ギリギリアウトダッシュ)

気分良くラウンドワンで遊びました。



副教科のせいで全体順位が大幅に下がった長女。

次こそはと闘志を燃やし

朝から自習室へレッツゴーの土日。

今日は2週間後に迫った推しのライブに向けて

当日インスタのみ繋がり集団に渡す

プレゼントをせっせと作ってました。



部活の大会で先週金曜から居なかった息子。

無事日曜日の夜帰ってきました。

運転してくれた先輩、無事連れ帰ってくれて

ありがとうございました🙏

3位で表彰状もらったよチョキ4組み中やけど笑い泣きと。

コロナ禍の高校生活と

勉強しかしてこなかった浪人生活を経て

青春を楽しみまくってる息子です。





ちゃんと家族へのお土産も買ってきてくれて

妹達は大喜びでした爆笑




楽しみまくって、課題は綱渡り状態えーん

日曜日夜帰ってきて、

今日の朝8時までの期限の課題を

睡魔と戦いながら5時過ぎに仕上げて

そこから爆睡。


お昼に起こしても起きず、

夕方に起こしても起きず、

もう諦めて明日の朝まで寝かしとくかと

主人と話してた7時過ぎに起きてきて

(トイレにも起きず14時間睡眠、、若いってすごいな凝視)

明日提出の課題あったから起きれてよかったと

言い出す始末真顔

ほんと、その日暮らしの課題生活ですもやもや

大丈夫かいなダッシュ