金曜日、友達のウチにロードバイク持って行って

泊まらせてもらった息子。



予備校からの友達で、

実家太くてたっかいロードバイク持ってて

息子も浪人中から合格したら

ロードバイク買うことをモチベに

勉強頑張ってたようなところもある爆笑



無事同じ大学学部に入学し

自転車部と

メインの部活も同じ。





息子のインスタみたら



部活後に2人でお出かけしたのかな?

その距離なんと約90キロびっくり

4時間ちょっとのライドだったみたい。

ここまではインスタ情報。



インスタみるまで

そんな長距離走ってると知らず

無事帰ってきてホッとしましたおねがい




帰ってきてからプロテイン飲んで

お風呂の後にストレッチしてた時の会話




真顔今日お友達と自転車乗ってどこいってたん?


にっこり実は、部活終わってから1人でこっちまで自転車で帰ってきたねん。途中疲れすぎて電車に乗ったけど。

友達に太い国道走るのはトラックとか危ないと言われたから、違う道で帰ったら山が多くて疲れたわ。1時過ぎにでて、めちゃ暑くて休憩しながやったから遅くなったねん。



真顔あのねハッハッ前から言ってたけど長距離走る時は1人はやめてって言ってたやろ!無事に帰ってこれたからよかったけど、心配させんといて!!


にっこりほんまや言うの忘れとったわ、ごめんなさいアセアセ





かえってきたの10時前です。

きっと1人で自転車で乗って帰ると言ったら

反対されると思って言わなかったのかな。


とりあえず無事でよかった驚き






さてさて今日は父の日ですね。

実家の父にビール持っていってきます。



主人にはどうしようかな。

最近更年期か主人にイライラする事が多くて。

ダメですね真顔

一生懸命家族の為に働いてくれてるのに。

今日はイライラせず

日頃の感謝を伝えられたらな。