息子、授業が始まって昨日で6日経ちました。




毎日最寄り駅まで車で送っていて

授業が始まるより1時間ほど早く着くこともあり、

そんな時は、大学近くの喫茶店で

時間を潰してるそうです。




一見優雅なカフェタイムに見えますが

家ではほんと、バタバタです。



なかなか起きてこなくて

降りてきたと思っても

そこからまたフリーズ状態。


ええ加減動け💢とカツを入れて

やっと動き出す。


とりあえず着替えとおひげ、歯磨きだけしたら

駅まで送ってます。

いっつもギリギリなんとか間に合う感じ。



だから喫茶店で過ごせる日は

朝ごはんも食べれて(少しですが)

母としてはホッとしてます。




今日も新歓があり

7時30分すぎの電車。



昨日寝たのが夜中の2時。

そんなん起きれる訳ないやん。

案の定ギリギリ。





いい加減早く起きろー!

いや、早く寝ろー!!!




今日私は中学のPTA役員会議

長女は塾

次女は主人とドラえもん映画

と、バラバラ休日でした。