発表の翌日に無事合格通知書が届き

おたふくや水疱瘡のワクチン接種、

自動車学校に入校するなど

バタバタしております。 



自動車学校では

マニュアルコースで申し込み

にっこりマニュアルぼく1人やったわ、と。



小さい頃から車が好きで

将来スポーツカーに乗りたいのもあるけど、

田舎なんもんで、

売れない田んぼ山ほどあり、

かなり負の遺産ガーン

なので軽トラ(田舎のベンツ)を乗りこなさないと

いけない宿命の息子。

スポーツカーより軽トラデビューの方が早いダッシュ



きっと私の実家の田んぼも

相続する事になると思う。

一等地なら喜ぶけどなぁ。

調整区域の為売るに売れない

っていうか、誰もが欲しがらない場所ガーン

ごめんね、息子・・・




今日は寮で同じフロアだった子と

初の二郎系ラーメンを食べに行ってきて

TOEICの参考書を買ってきたみたいです。



初の二郎系ラーメン🍜は

ガリガリ草食系の息子には苦手だったみたい💦

でも友達と食べるラーメンは

楽しい思い出になったみたいです。

それぞれ違う大学に進学しますが

濃い1年を共に過ごした仲間は

繋がりも強そうニコニコ




明日入学金を納め

書類を速達で送れば

とりあえずの手続きは終わり🙌



明日から息子は10日間ほど

主人のいる東京へ遊びに行きます。

現役で東京の方の大学へ進学した友達に

会いに行ったり、

主人と東京観光したりするようです。




↑去年、浪人が決まった時の息子の様子です。



長い長いトンネルを

やっとくぐる事ができました。

現役の時から大幅ジャンプUPです。

現役の成績では

手の届かなかったであろう大学に

ご縁を頂きました。



もし、もう1年挑戦する方が

これを見られていたら、

努力の先には、きっと自分の思い描いた

未来があります。

辛い時もあると思いますが、

自分を信じて頑張ってください。

応援しています。