予備校の寮でコロナが流行ってるみたいえーん

同じフロアの子も続々とかかってるって。

先週私立の面接があったので、

11日まで自宅で過ごした息子。


その間も寮では広がってたみたいで

今日息子から

もうかかってるかもしれないけど

帰りたいとメールがありました。


確かにトイレやお風呂共同だから

広がり出したら誰にも止めれない。


かかるなら、最悪今しかないけど、

かからないに越したことはない。


という訳で、前期試験まで

こちらで過ごす事になりました。

でも、うちには中高に通う娘たちがいるし。

決して静かな環境ではないので

義母の家でお世話になる事になりました。

教育ママだった義母の血が騒いでそうおいで



でも2月以降の寮費は日割り計算なんですよねもやもや

いないのに1日3,500円も払うの

勿体無いけど仕方ないかショボーン

今年は閏年ガーン

退寮の日は3月以降になるので

今月だけで10万越え・・・








家だとやっぱりだらけてしまうので、

主人との約束をしっかり守って

頑張れ!!