先週息子が家に帰ってきてた時に

キタムラで写真撮影したんです。

データ込みで3000円ちょっとお支払い。



いつもメガネの息子。

コンタクトもたまに付けますが

長時間コンタクトは疲れるという理由で

基本メガネ👓


で、共テ本番も多分メガネやろうけど、

写真はメガネなしで撮りました。

写真をメガネありで撮ってしまうと

もしコンタクトで受験した時に困るかなと。

で、メガネなしで撮って本番メガネの時は

メガネ外して本人確認してもったらいいかと。

はい、勝手に思い込みしてました泣


甘かった〜ガーン

さっき息子から連絡あって、



「試験中にメガネをかける者は、

メガネをかけて撮影してください」

とありましたダッシュダッシュダッシュ



寮の近くで撮り直すにも

スーツこっちにあるし、

もう本番コンタクトで受験するか。

でも普段付けてないから

それはそれで気になるし真顔


はぁ、思い込みはいけませんね。

もしまだ写真撮ってない方いらしたら、

メガネ受験の方は

メガネありで写真撮ってくださいね〜!