先週学期末テストが終わりました。

もう何個かは返ってきてるハズなのに、出してこない。きっと良く無かったんやろなー😱


多分その結果を自分なりに反省して、

昨日は10時30分〜21時00分まで


今日は8時30分〜22時00分まで(予定)

東進で勉強らしいです。


そんなに勉強できるもんですかね??

とりあえず塾に行ってたら、やった気になる現象で満足してるのかも🤭


明日は午前中、学校行ってから春物の服を買いたいらしいので近くのグローバルワークスで買い物予定。

春休みになって塾に着ていく服がいるって。


にっこり毎日塾行く予定やから最低3パターンはいるなー。

ちょっと不満誰もあなたの服なんて気にして見てないよ!3パターンも買うならGUにしてー🙏