ネトフリで1~3までキングダムを全部見たので

現在公開中の

キングダム 大将軍の帰還


を見に行ったんです。

で、終わって立とうとしたら

隣の旦那が転倒😳😳😳😳


え!!?ってなって

聞いたらどうやら夕方あたりから足の筋力が

弱くなっていたみたいで

とりあえず歩いて自宅に帰ってきたんですが

結局、救急車🚑️を呼び深夜に病院に🥺


カリウムの正常値3.5~5.0にたいして




3.1………


心電図もとってもらい問題はなく

注射💉と💊薬をもらって帰宅。



今年は1月に低カリウムになり

GWは大丈夫だったんですが何故に帰ってくる度に

カリウム不足になるんだろうか🤔


とりあえず朝から🍌バナナ。トマトジュース🍅も

飲ませて様子見。

明日また博多に帰るんだけど大丈夫かな🤷🏻‍♀️


お盆休み中友人3人からの飲みの誘いも断り

ちゃんと主婦してて偉い私www

もう4日目にしてクタクタだよ🥵


来週の六本木ランチを楽しみに生きよ🥺