赤黒の愛ちゃん夫婦と銀座でランチしてきたよぅ🥂




サラダ/【串カツ8本】和牛・海老の紫蘇巻・天使の海老・アスパラの豚肉巻・その他 4本/ご飯/味噌汁/お漬物/







串揚げ食べたすぎたから付き合ってくれて

ありがとう🫶


オシャレなお店で美味しかったぁ😋


愛ちゃん福島にお引っ越ししちゃったから

久々に会えて昔話できて楽しかった🤍

旦那さんもとっても優男😇




あとInstagramで応募してた

@neko_nist

に選ばれて有楽町のマルイの写真展に行ってきました💨


金太郎は『初パネルねこ』コーナーに飾られてました

11歳なのに7歳位の若い写真で応募しちゃったw

愛ちゃんちのニャンズの写真も仲良しこよしで

いい写真でした👏


投票シール貼れるんだけど強豪が沢山いて

こりゃ無理だな😂










次は銀座できのこ鍋ランチだぁ🤍