3/25
3種混合ワクチン💉健康診断で数値に問題はなしと言われたんですが
4/8に一緒にベッドで寝てたら初お漏らしをして明らかに元気がないので
病院を変えて血液検査をしてもらったら
数値には問題なかったけど
触診でシコリを発見して細胞を調べた結果
腸にLGLリンパ腫3.5センチが見つかりました

4/16に抗がん剤のロムスチンを投与開始しました。
ステロイド💊は1日おきに飲ませてます。
目にも転移しているので1日1回の点眼してます。
5/14
エコーで見たところ腫瘍は3.5センチから2センチに小さくなってました。
ロムスチン2回目の投与開始しました。
白血球が下がってしまう為1回目より量を減らしました。

飼い主の私が昨日の夕方から左手の親指。人差し指の痺れがあり、、、、
整形外科でレントゲンとったけど
首にも異常ないし腱鞘炎でも
なかったよ💧
とりあえずビタミンB12💊もらって
電気あててきました。


まさか私まで病院えーん

2時半
🚽おしっこ
カリカリ食べる
7時
🚽おしっこ
カリカリ食べる
点眼さす
9時半
🚽おしっこ
11時半
🚽おしっこ
12時半
🚽おしっこ
流動食食べる
カリカリ食べる
13時半
カリカリ食べる
16時半
🚽おしっこ
17時
流動食食べさせる
20時
🚽おしっこ
流動食食べる
22時
流動食食べさせる
22時半
流動食食べさせる
23時半
🚽おしっこ

🍚8回【食べさせたの3回】
🚽8回
💩なし
嘔吐なし

食欲が減退してます。
明日は金太郎の目薬ないから病院行かなきゃタラー
今日はあまり水も飲まなくなりました
ご飯もあまり食べません