3/25
3種混合ワクチン💉健康診断で数値に問題はなしと言われたんですが
4/8に一緒にベッドで寝てたら初お漏らしをして明らかに元気がないので
病院を変えて血液検査をしてもらったら
数値には問題なかったけど
触診でシコリを発見して細胞を調べた結果
腸にLGLリンパ腫3.5センチが見つかりました

4/16に抗がん剤のロムスチンを投与開始しました。
ステロイド💊は1日おきに飲ませてます。
目にも転移しているので1日1回の点眼してます。
5/14
エコーで見たところ腫瘍は3.5センチから2センチに小さくなってました。
ロムスチン2回目の投与開始しました。
白血球が下がってしまう為1回目より量を減らしました。

抗がん剤投与31日目


7時半
🚽おしっこ
カリカリ食べる
8時
ステロイド💊飲ませる
点眼さす
8時半
カリカリ食べる
11時半
🚽おしっこ
カリカリ食べる
12時半
🚽おしっこ
16時
🚽おしっこ
💩【下痢ではない】
16時半
カリカリ食べる
17時
🚽おしっこ
17時半
🚽おしっこ
18時
💩【下痢ではない】
18時半
🚽おしっこ
20時半
🚽おしっこ
カリカリ食べる
21時半
💩【下痢】
22時
🚽おしっこ
流動食食べさせる


🍚6回
🚽9回
💩3回【1回は下痢】
嘔吐はなし
緑ちゃん食欲落ちてます

私の左手の親指。人差し指が痺れて動かしずらくなってしまいました
明日整形外科に行ってこようと思います。
踏んだり蹴ったりタラー