緑ちゃんが10歳になりましたバースデーケーキ
急な体調不良からLGLリンパ腫が見つかり
10日。何もしなければ
余命2日と言われたりもしましたが
ステロイドを始めたり
抗がん剤を開始して3日目になりますが
まだ副作用はでてません
自分でカリカリを食べれる回数が増えました
産まれてきて🏠️の子になってくれて
ありがとう❤️



もしかしたら10歳の誕生日を迎えられないかもしれないと心配してましたが
18日になりましたえーん


1歳


2歳

3歳

4歳


9歳

親バカかもしれないけど本当に顔立ちが美人さんのロシアンブルーですドキドキ

とっても神経質で全く鳴かないですし
イタズラしたりもしないし
ツンデレでよく一緒に飼っているスコティッシュフォールドの金太郎くんと喧嘩ばかりしてますチュー
1日でも長く生きてほしいですグッ

今日のご飯やトイレの記録です下矢印下矢印下矢印
7時
自力でカリカリ食べる
7時半
自力でカリカリ食べる
ステロイド飲ます
点眼さす
8時
自力でカリカリ食べる
9時
自力でカリカリ食べる
11時
おしっこ
自力でカリカリ食べる
13時
流動食食べさせる
7時
自力でカリカリ食べる
7時半
カリカリ食べる
ステロイド飲ます
点眼さす
8時
自力でカリカリ食べる
9時
カリカリ食べる
11時
おしっこ
カリカリ食べる
13時
流動食食べさせる
14時半
カリカリ食べる
流動食も食べる
15時半
おしっこ
カリカリ食べる
流動食も食べる
21時
おしっこ
カリカリ食べる
22時
カリカリ食べる
23時
おしっこ
カリカリ食べる

ご飯11回【自分で食べたの10回】
おしっこ5回
うんちしてない

今日はずっと自分でご飯食べて
体調よさそうでしたチュー