7時起床晴れ
朝からお天気が良くて緑ちゃんが日向ぼっこしてるだけなのに泣いちゃいましたえーん





8時ステロイド飲ませる
流動食食べさせる
9時
おしっこ
自力でカリカリと流動食食べる
10時
流動食食べさせる
10時半
流動食食べさせる
11時半
おしっこ
12時
流動食食べさせる

お友達から緑ちゃんにアマギフ頂きました笑い泣き

毎日緑ちゃんの為に励ましの連絡くれてる
皆に感謝ですおねがい

今は

この餌を主にあげてます
もう食べてほしいからミックスです
カリカリを1番食べてほしいんですけどね。

日向ぼっこしてた緑ちゃんは
いつの間にかキッチンに移動してましまてへぺろ



飼い主はちょっとだけお買い物に行ってきます
続きはまた書きますグッ

14時
おしっこ
流動食食べさせる

少し昨日より元気がないかもショボーン
帰宅後また別のお友達から
メッセージきてて泣いちゃったえーんえーんえーん


ありがとうえーん本当にありがとうえーん
人の為に何かできる人って本当に素晴らしすぎるよえーん
絶対困ったら助けるし絶対恩返ししようと思いますグッ

あと治療費ですが3回通院して
実質負担
①5973円
②2194円
③20100円円
合計28267円



アニコムペット保険から返ってくるお金
13937円
5121円
14000円

合計33058円

合計3日間で61325円
アニコムだと窓口3割負担でいけます。

ただ8/31の更新までに年に20日までしか
利用できないので緑ちゃんの場合あと17回

月々の保険料は緑ちゃんは9歳11ヶ月で
4460円
金太郎くんは7歳6ヶ月ですが
3420円です。

2匹とも加入して3年たちます。
金太郎くんはちなみに1度も保険使った事ないしワクチン以外病院に行った事ありません爆笑

17時
抗生物質飲ませる
流動食食べさせる
おしっこ
18時
流動食食べさせる
19時
流動食食べさせる
20時
流動食食べさせる


よく考えたら私ご飯を口元にもっていきすぎて
それで水分もご飯もとれてるから
カリカリ自力で食べなくなるなと。。。
今日だって12回あげてた。

私ももちろん寝不足だが緑ちゃんも
寝かせてあげてなかったわ。

今日は
おしっこ5回
うんちなし

この後の時間は自分時間でドラマ二つ見て寝ようと思います。