集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら


 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スタート地点が違っても誰もが
集客数が2倍~3倍になり顧客心理を
元にサラッと成約をもぎ取れる

最強メソッド!

『売れるステージへの扉を開く!
人生を変える0.2秒集客術』

0.2秒集客本講座プログラムも終盤☆

講座スタートから半年で過去最高月商
200万・300万・500万・600万
1200万超え達成の生徒さん続出中☆

 

 

 おっす!! 

オラはるか🤣




はい
ふざけた出だしから始まりました
篠﨑はるかちゃんです(笑)
そんなはるかちゃんは一昨日
初めての経験をしました✨


それが何か?といえば
初!外部講師


 

今まで自分の講座や

1DAY セミナー

フェス開催をやってきたり

自分のセミナーにSpecialゲストを

呼ばせていただいたことはあるけど



そういやぁ自分が

外部講師として呼んでもらったのは

初経験だったなぁハートハートハート



でね、そんな外部講師初経験で

お呼ばれさせていただいたのは

ダイエットプロコーチ育成アカデミー

吉田理江さん♡主宰の講座



そしてこちらが参加してくれた

体型に悩んでる世の中の女性の

救世主となるダイエットコーチとして

活躍するであろうみなさんですハート




お盆中にも関わらず

6名のプロダイエットコーチの

みなさんが参加してくれまちたハート

正直…………



めたくそ

楽しかった♡


 

でね、何で楽しかったのか?

考えたのよね~

私って暇人よね~(笑)

そしたら3つ理由が浮かんだの

まず自分ごとの理由が2つあって

 

 

 1つめ♡

 初体験そのものが楽しい

 



 初体験・初経験のものって

自分にとって初めてだからこそ

どうなるのか?先が見えずに

怖くてみんな初体験や初経験を

踏み出せない人が多いんだけど



先が見えないからこそ

楽しいんじゃん♡



そう思う(笑)

毎日がつまらない……

いつもと変わらない毎日……

人生モヤモヤしかない……



そう思っているとしたら

初体験をしてないからよ

初体験をしない分

変わらない毎日のルートを

歩んでいるから楽しくないのよ



だから今回外部講師として

初体験させてもらい

普段とは違う刺激ももらい

体験から感じたものがあり

めっちゃくちゃ楽しかったハート

 

 

 2つめ♡

 人の人生変化に関われること

 

 

私自分で気づいてるんだけど

セミナー開催が好きなの

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

セミナーすることに

抵抗ある人が多い中

何でセミナー開催が私は

好きなんだろう?と思ったんだけど

ようやく最近わかったことがあって



人の人生に影響を与える!

人の人生が変化するきっかけに

関われることに幸せを感じる事

が好きなんだハートとわかったの



マンツーマンでも人の人生に

影響を与えて人の人生が変化する

きっかけは作れるけれど

よりたくさんの人の人生の変化に

関わりたいんだろうな(笑)

 

 

見て♡このみんなの 

キラッキラな笑顔キスマークキスマークキスマーク

 


 

誰かの人生が変化する

きっかけに自分が関われることが

めっちゃ楽しいハートハートハート

 

 

外部講師だったので

6名のみなさんとはわずか

3時間という時間の共有だったけど

叶えたい夢がある6名のみんなの

人生に関われることができて楽しかった



3つめ♡

 エネルギーの高い場所

 

 

想像してもらうと

わかると思うんだけど

『楽しい♡』と感じる時は

例外なく自分が身を置いてる場所が

エネルギーが高い時です

 

 

わかりやすい例でいうと

ディズニーランド

アーティストのコンサート

リゾート地🌴🌊



めっちゃ楽しいよね

笑顔溢れるよね

時間あっという間だよね

そしてそんな楽しい場所は

例外なくエネルギー高いはず!

 

 

そしてそんなエネルギー高い

場所を作っているのは

主宰者である理江さんなのよね

理江さんの在り方や人柄に

引き寄せられるように



素直でうんうんと真剣に

頷いて聞いてくれて

学ぶ意欲が高い生徒さんが集まる



自分が身を置く場所が

エネルギーが高い場所だと

良い波動が自分の中にも流れるので

楽しい♡と感じるのは必然よね


 

主宰の吉田理江さんハート

久美子さんハート

直子さんハート

里奈さんハート

 亜也菜さんハート

 奈月ちゃんハート

 友里さんハート


今回は参加できなかった

りえさんハート


楽しい時間を

ありがとうございました義理チョコ

 




初!顧客心理マーケティング

外部講師が楽しすぎた理由

 

 

1番はエネルギー高い方と

同じ時間を共有できたからだ

 

 

 

 



ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル7の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 人の感情を動かす真髄‼️

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 センスがなくても

申込みが殺到する言葉の作り方

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…