集客に悩みを抱える起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を詰め込んだ
本講座プログラムが来年1月より
スタート☆☆☆すでに半数以上の
席が埋まり、ご案内できる席は
あと僅かとなっています!

 

 

 本日は愛する息子11歳

BIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

 

勤労感謝の日が誕生日なので、

毎年息子とゆっくりいれる~❤️

と、喜んだのを思い出すなぁ

 

 

両親が他界して、

特に私が絶対的信頼をおいて

愛してた父が自死した時は、

自分の人生にも未来にも絶望を覚え、

この先何の為に生きるのか?

 

 

楽しい人生や幸せな人生なんて

ありえるのか?と

暗闇の中にいた11年前。

 

 

息子がお腹に宿った時に、

その絶望は希望に変わった✨

 

 

 

 

 

また私に本当の家族ができるキスマーク

今か今かと、お腹の中で動く息子を

心待ちにしていた11年前

 

(↑臨月前の旅行(笑))

 

 

産まれた瞬間、

涙がとめどなく溢れ、

生きてて良かったハート

そう思わせてくれたあの日

 

 

 

 

 

そこから11年色々な

ことがありまぴた(笑)

 

 

今年は愛犬チョコが亡くなり、

産まれてからず~っと身近にいた

大切な家族の死を体験し、

色々な思いが芽生えたであろう

息子くん。

 

 

 

発達障がいで心が繊細で

あるがゆえ、学校での

先生やお友達の些細な一言に、

初めて苦痛を覚えたのも今年。

 

 

 

これからも色々な体験を

するであろう人生。

すでに生きづらさを

感じてるであろう我が息子。

 

 

私が人生に絶望した時と

同じような経験をするかもしれない

 

 

それでもまた私が希望を持ち、

幸せに満ちた人生を

あなたがくれたように、

 

 

あなたにも幸せに満ちた人生を

感じられるような

素敵な出逢いがあるだろう。

 

 
 

今日は息子孝行して

1日過ごしますお母さん赤ちゃん義理チョコ

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル8の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 私!肩書き変えました(笑) 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

  人一倍傷ついたあなたが

必ず幸せになれる理由♡ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…