あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよ2月から、
今までの講座よりさらに
マネタイズ化が早い、
新☆ブログ集客講座
0期がスタート☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

いやぁ、連日のように

37度台が続きに続き、

暑すぎるぅ~ 

 

 

外にでたくな~いという時に

限って元々予定が入っていて

外にでざるを得ない🤣🤣🤣

 

 

今週は息子の英語の

サマースクールで、

毎日のように付き添い、

時間終わるまで星乃珈琲店で

暇潰し(いちよ仕事してます(笑))

 

 

 

昨日は王道のパンケーキ🥞を

いかせてもらったんだけど(笑)、

今日は暑くて暑くて思わずこれ、

頼んでしまった(笑)

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

星乃珈琲店の

季節限定メニュー

けずり苺パフェ

 

 

いやぁ、これ

暑い日には思わず頼んで

しまうよね~

 

 

それと起業家目線でも、

このメニュー見て、

感心してしまったよ(笑)

 

 

だってパフェってさ、

もうアイディア出し尽くされた感ない?

(笑)(笑)(笑)

 

 

王道のこれとか

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 これとか

↓↓↓↓↓

 

 

 

 苺使ったパフェでもこれとか

↓↓↓↓↓

 

 

ちょっとコジャレた感だしても

新しい感じでこれとか

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

そんな中で

けずってきた

からね♡🤣

↓↓↓↓↓↓

『けずり苺パフェ🍓♡』

 

アイディアって

出し尽くされたかのように見えて、

やっぱりそんなことはない。

そこをいかに見つけだすか?

起業って本当に面白い♡

 

 

星乃珈琲店で思わず

頼んでしまった夏メニュー

↑↑↑↑↑↑↑↑

 アメトピ名

意識!!🤣

 

 ※ビジネス系ってアメトピ難しいんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル6の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

過去最高月商100万まで

私が『必ず』あなたを導きます! 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 月商500万超えを達成したのはこの方‼️ 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…