あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

今年2月からは今までの講座を一新して、
よりマネタイズ化が早いブログ集客講座

としてブログ集客講座0期がスタート☆

まだ募集前段階のブログ集客講座0期は
すでに半数の席が埋まってます(笑)
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

12月の23日に熱をだし、 

新しい年2023年に入ってから、

ほぼ聞こえなくなった左耳!

 

 

 

 

 

 

 

ようやく昨日、耳鼻科に行けて

診察をしてもらい、

滲出性中耳炎だという結果。

 

 
中耳炎かぁ……
何か左耳の奥に水が
溜まってるらしく、
それを取り除かないと、
耳が聞こえづらいんだって。
 
 
治療法は3STEPになるらしく、
できれば1STEP目で完治したい!
という内容だった(笑)
 
 
 
1STEP目は、飲み薬と、点鼻薬。
これを2週間続けるらしいんだけど、
これで治れば1番よね。
 
 
2STEP目は、鼻や耳から
空気を送り込む
『何ちゃら』という治療法
(名前忘れた🤣)
 

 
定期的に通う必要があることと、
この治療も時間を要するらしい。
でも、ここで完治するなら
まあいいよね。
 
 
問題は3STEP目!
2STEP目で完治しない場合は、
鼓膜を切開して水を取り除く
必要があるんだって!
 
 
切開……いややなぁ……
 
 
で、切開治療を受けても
自然と鼓膜が再生するらしいんだけど、
切開した10%の人だけはなぜか
切開の穴がふさがらなくなるらしい😂
 
 
すると、耳に水が
もろ入ることになるので、 
プールに行っても耳栓が必要だったり、
マリンスポーツができないんだって。
毎日のシャワーも気になるとこよね。
 
 
とすると、やっぱり
STEP1で完治したいわ
STEP1で完治目指します!!
 
 
カ~ンチ(完治)
🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
ふるっ(笑)
 
 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル12月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ブログ講座の受講を2度断られた彼女の決断 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ハゲの切実なる願いはじつはコレ‼️ 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…