あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0.・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥

次回は今までの講座を一新してより
クラスUPした講座へと進化させたものを
来年度より提供する準備をしています。
また、現在面白い企画を練ってる最中♥

 

 来月、年内最終開催する

 

 ライバルが嫉妬するくらい

常に満席を作り出す

しのざきの秘密セミナー♡

 
 
 

 

今月開催した参加者の方には

事前課題を10個だしました🤣

来月の満席フロントセミナー

参加者にも、同じように

10個の課題をやってもらいますが、

 

 

来月の1DAYセミナー参加者に

のみ、さらなる課題を1つ

 

追加🤣🤣🤣

 

 

それが何の課題か?

 

 

9月27日に執り行われた

安倍さんの国葬での

岸田総理と菅義偉前首相の

弔辞に対する感じ方を

課題として追加します‼️🤣

 

 

どうやら、菅さんの方が、

圧倒的に人の心を掴む、

揺さぶる弔辞だったみたいだけど、

なぜ菅さんの弔辞の方が、人の心に

刺さったのか?を考えてね❤️

 

 

課題の書き方などに

関しては、また別途

参加者へ連絡します星

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル8月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ちょっとぶちまけますがね‼️ 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ブログ講座期間中6カ月の総売上は!!

まさかの…… 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…