あなたのブログ集客を80%以上UP
させるアメブロライティングの神様
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

何と!!
大好評に終わった篠崎の

満席フロントセミナーが最終開催決定

ライバルが嫉妬するくらい常に満席を
作り出す篠崎の秘密セミナー♡は、


【10月15日(土)10時~14時開催決定】

そこで!最終開催の前に楽しい
読者全員が参加できる祭りを企画☆

満席フロントセミナー
読者参加型お祭り

こちらに興味のある方は、

9月23日(祝・金)21時~22時半
9月24日(土)     21時~22時半


『しのフェス』と題し、新公式LINEで
ウェビナー祭りを開くので、

下記の期間限定LINEに登録してね

 

 

 

あなたは、自分がなぜ

この世に生まれて、どんな

役割を持って生かされているのか?

考えたことはある?

 

 

私も、20代後半の

人生絶望期は、自分は

何しに生きているのか?なぜ

生きていかなきゃいけないのか?

いつも考えて苦しかった時がある。

 

 

そして自分なりに人生を

もがき、あがき、這い上がり、

ここまで人生の勉強をしてきた。

 

 

 そして、いよいよ自分が

何者なのかを知り、どういう

役割をもってこの世に

生かされているのか?

つい数日前に悟った(笑)(笑)(笑)

 

 

ある1人の男性との出逢いで、

私の人生におきた数々の

出来事が身体の中を駆け抜け、

全て繋がり、

 

 

心が震えた!

 

 
 
 

7歳での母との別れ

ショッキングすぎた

最愛の父の自殺!

まさかの8年にわたる鬱病

元旦那からのドラマのようなDV

 

女性としての2度の離婚

シングルマザーとしての過酷さ

息子の発達障害

最愛の愛する息子がだしたSOS

今まで出逢った全ての人達

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 これらが全て一直線に

繋がり、心と魂が震えた!!

 

 

そして今!!

 

最愛の息子に

起きてる異変が

 

私の目を

覚まさせた!

 

 

 

そういうことかぁ~と。

 

そしてこの自分への覚醒が

起きた時に現実も変わり始めた!!

 

 

たかだか3年ブログを毎日

書いてきた1人の平凡な私の元に、

何と!!

 

 

200名以上が

集まることに

 

 

 

これもそれも

自分がいったい何者なのかを

知ったからだ(笑)

 

自分が何者なのかを知った時、

 

 

全てが繋がり

魂が震えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

売れっ子起業家への登竜門となる

奇跡のバイブルを手にしたい方の

秘密の扉はこちら☆☆☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル8月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ちょっとぶちまけますがね‼️ 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 ブログ講座期間中6カ月の総売上は!!

まさかの…… 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
↓↓↓↓(こちらは通常の公式LINEです)
※満席フロントセミナー専用LINEでは
ないので注意!!
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…