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♡篠崎美花です♡ プロフィールは
こちら

ブログ講座0・1・2・3期ともに満席御礼
さらに第4期も満席御礼~♡
なお、私のブログ講座は第4期が最終と
なっているので4期メンバーはラッキー

 

 

 

 

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起業をやっていれば、

1人のお客様に対して

必ずセールスをしないといけない。



そして、そのセールスに

おいてお客様に

絶対に言っては

いけない一言がある。

 


なんだと思う?

さあ、今日は早めに

結論言っちゃうよ。

それが、



どうしますか?

 



 

お客様に自分の商品を

案内したあと、最後に

お客様の決断をひきだす時に

あなたはこの、



『どうしますか?』

『どうされますか?』



の一言を言ってないだろうか?

まあ、間違いなく、

ほとんどの人が言ってるだろう

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

 だから成約

逃しちゃうんだね😂

 

 


じゃあなぜお客様の

決断をあおぐとき、

『どうしますか?』という、

言葉を言ってはいけないのか?

それは、



お客様の脳に選択肢を

与えるだけだから。

 



『どうしますか?』

と聞いて成約できるのって、

お客様自身が9割以上買う!

と決めてる時だけだよね。



人って優柔不断な人の方が多い

動けない人の方が多い

決断を延ばす人の方が多い



だとしたら、↑こういう

お客様に対して

『どうしますか?』と聞いたら

どうなると思いますか?


↓↓↓↓↓↓↓


お客様が安心しちゃう



『良かった♡

今決断しなくて済む』


『今じゃなくていい』と。

🤣🤣🤣

 

 

じゃあお客様へ

自分の商品を紹介したあと、

決断を促す時に

最後にどんな言葉を

伝えたらいいのか?



これ、じつは

3パターンあるの

 

 

そしてその3パターンから

どうやって決めるか?

といえば、



お客様が商品説明を

聞いてる時の状態や、

商品を提供する側の

キャラでも変わる!!

 


だって最後に売上が

作用する大事な場面だから

そんな簡単な一言で

あるわけがない。



 

そしてこの3パターンを

知らないから

選ぶ言葉も間違うし

成約に至らない。



なので私は講座生には

講座生のキャラ、

講座生のお客様を見て

この3パターンを伝授。



知りたいっしょ?(笑)



今年の秋以降、

現ブログ講座を改め、

違う形にリニューアルして

このセールスの真髄も

伝えていくからお楽しみに♡



セールスの時にお客様に

絶対に言ってはいけない

ある一言とは、

誰もが言いがちな、



どうしますか?


 

なんだよ~🤣🤣🤣





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