クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 


私は週1ペースで身体を

鍛えるためにジムに通ってる!

昨日も行ってきてただいま筋肉痛(笑)





でね、こんな負荷のかかる
トレーニングをしているからか、



私のトレーニング
シューズに異変が起きた‼️
↓↓↓↓↓↓


靴の底のゴムが
ポロポロ落ちた
🤣🤣🤣

 

 

 

そしたらそのジムに一足先に来てた

60歳くらいのおばさまがいたんだけど、

何と!!靴屋だという🤣



タイミング良すぎじゃね?🤣



ジム終わりにそのおばさまの

靴屋にゴ~星星星

 

 

 

ひととおり靴を見て、

選んだ3足を履いてみることに。

そして履いていた靴を脱いだ時

そのおばさまがこう言った。



あなたパンプス選びに

苦労する足ね~




 

 え~

何でわかるの?


そう! 私は44年間生きてきて、

1度たりとも自分に合うパンプスに

出逢ったことがない………



もうここで私の心は鷲掴みされた🤣

そしてさらにこう言われた。



『パンプス履いても爪先が痛くなるか

かかとが靴ズレするはずよ』


ドンピシャ~




私のパンプスの苦労を
わかってくれる人がいた~
っと思ったわよ(笑)

 

 

そしてさらにこう言われた!



『あなたは甲のわりには人より

かかとが小さいの。』



『だからかかとに合わせたパンプスを

履けば爪先が痛くなるし、爪先に

合わせたパンプスを履くとかかとが

あまって靴ズレをおこすのよ!』

 

 

そうか~

そうだったのか~

合うパンプスがなかなかないことは

自分でもわかっていたけれど、

原因はわからなかった。



靴なんてそんなもの!

出逢うタイミングの問題だと

思っていた。




そしておばさまは

さらには対策まで教えてくれた。

 


『残念ながらあなたに合うパンプスって

なかなかないのよ~。』



『あなたがパンプスを買う時は、

ベルトがついたタイプでしっかり

足を固定してくれるパンプスを

買うことよ。』

 


『どうしても他のパンプスを

履きたい時は透明のベルトがあるから

それを1つもっておいて足とパンプスを

固定して履くのがおすすめよ』と。

 

 


うわぁしのざき感激!

完全にこのおばさまを

信頼しちゃったよね~。



そしてまさかの靴屋で人から

信頼されるセオリーを学んじゃった(笑)




あなたが起業家なら

人からの信頼は絶対です!!

そして人から信頼される方法が

わからない方はこれを参考だ‼️

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

星何で私の悩みがわかるの~?

星それって私のことだ‼️

星それが原因だったのか

星悩みに対する対処の仕方


 ↑↑↑↑↑↑

 

 これがあれば確実に

人から信頼される!!

 

 

 靴屋で学んだ

信頼のセオリーだ‼️

 

 

 

ちなみに、お目当ての

新しい相棒も信頼のおける

おばさまのアドバイスで決まりまちたよハート



 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル8月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

これはありがたい♡と思うLINEのブロック(笑)

 

 



宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

本気のコンプレックスは

自分に自信を与えてくれる!!

 

 


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…