クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

え~久しぶりに顧客心理講座に

参加いただいた方からの

質問に答えていきたいと思いますラブラブ



みのりさん 50代 (起業準備中)



次回が篠崎さんが直接関わる講座は

ラストというお話でしたが、

今後はどういった形になるのですか?





質問ありがとうございます✨


【お答えしますラブラブ

 

まず、私が直接関わる講座を

次回がラストにする理由から

お話しま~すラブラブラブラブラブラブ

 理由はいくつかあります!




じつは私の現状は、まだ、

めちゃくちゃ忙しいです(笑)

で、起業の醍醐味って経済的自由と、

時間の自由じゃないですか!

 

 

経済的には息子が幼稚園時代の

シングルマザー期より、

今は起業で楽々ご飯は食べれてる(笑)



でも現状はやることももの凄く多く、

2~3時間睡眠が続くこともあり、

自分の労力を切り売りしてようやく

対価を産み出してる感が否めない!

 

 

でもこれだと、起業っていいなぁ。

『私もやりたい!!』というように、

思わないよなって。



私の最終的なミッションは、

沢山の女性が自分の力で稼ぎ、

自信をもって強く生きる女性を増やす事!

でもそこに、苦しすぎるまでの

苦労はさせたくない!!



経済的自由と時間的自由を

手に入れた上で強くこの

世の中を、自分の人生を生きてほしい!

という願いや思いがある!!

 

 

とすれば、私もまだまだ

経済的自由を目指しつつ、

今度は現状を改善し、



『時間的自由』を

獲得する必要がある!!

 

 

そのためには私が1人1人に

だれかれ構わず労力を切り売り

していたら、いつまでたっても

時間的自由を手にすることはできない!

 

 

人を選びつつ、

ビジネスの仕組み化を

する必要がある!!

 

 

 その仕組みづくりを来年は

やっていこうかなと思っていて、

そのノウハウもクライアントさんには

伝えていこうかなと。

 


 

 でね、起業家にとって

1番大事なものって時間だと

つくづく最近思うんだよね。



正直に

言います!!

 

 

 過去、クライアントさんに

向き合って自分の時間や労力を

使って虚しくなった思いも多々あり!



無駄だった人も

いたなと。🤣


 


人と比べて勝手に落ち込んで

ブログ講座から離脱した人も

数名いたり、自分の軸がないから、

しょっちゅうゴールが変わる人もいた。




今まで私がかけた時間は何?

 

 ↑↑↑↑↑↑

こういう思いはしたくない!

 息子との時間を犠牲にして

 自分の軸がない人に私の、

人生の時間は使いたくない!

 

 

正直そう思っちゃった

んだよね🤣🤣🤣

 

 

 

なので具体的には今後、

どういう形をとるかは

これから決めていく形にはなるけど、

私がこの人に時間をかけたい!

と思える人を選び抜くため、



メンタル診断とテストを

今後は受けてもらう形を

とっていこうと考えてます‼️

 

 

 

意味のないコンサルはしたくない為、

私が長期で関わる場合は、

メンタル診断やテストを受けてもらい、

ある基準値に達した人じゃないと、

コンサルや講座は受けれない形になります。



しかも、モニター的に、



来年の第4期生から導入

していきます!!🤣🤣

 

 

 今後の方針として詳しく

お話できるのはここまでです!

 



 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル7月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ビジネスで結果を出せる人は

この3タイプの人しかいない‼️

 

 


宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

顧客心理講座は驚異の総勢☆111名☆だった‼️

 

 


★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…