クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ついに、昨日キラキラ

私のブログ講座0期、

最終を迎えました星

 

 

 昨日の最終は

まったりやるつもりが………

 

やっぱり最後まで伝えたい事が

多すぎて、またまたみんなが

うなるぐらい頭を使う

てんこ盛り回になりました(笑)

 

 

前半はまたしても『タイトル』

 

この講座が始まる前に最後の

課題をみんなに出していたんだけど、

みんなタイトルも上手になったなぁ

みんなのタイトルを少し紹介キラキラ

 

 

この夏、誰にも似合わない

スカート丈が流行

 

結婚を諦めたい人のやるべきこと3選

 

最速で人に笑われる程のブスを作る方法

 

『何これ?』(;゚∇゚)

 

と思うかもだけど、

これが噂の(笑)秘密の

タイトルレッスンなんだなぁ☀️

 

 

その後はもう1度ブログとはの

振り返りをし、読者心理、

クライアントさんの心理を勉強✏️

 

 

そしていよいよクライマックスの

文章を学んだわけなんだけど、

みんなには文章の型を6つも伝授星

 

 

でね、私もありとあらゆる文章の

本を買い込んだりしてみたけど、

ブログで使える文の型って、

 

 

書いてる本ないよね?

(笑)

 

見たことある?

だから何も参考になる本がなく、

文の型のパターンを編み出したわよ

(笑)

 

 

そしてここで驚くことが!!

 

 

6つのパターンのうちの1番

難しいパターンの1つをみんなに

ワークしてもらったんだけど、

 

何と!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

さらさらとその型を

ものにして文を作れて

いたんだよね🤣

 

 
 
多分ブログ歴何年の人に、
このワークやってもらったとしても
簡単にはできないと思う🤣
 
最後のタイトルの課題
そしてこの文のワークで、
みんなのこの2カ月で得た力を実感キラキラ

 

 

最後に1人1人この講座の感想を

いただいたんだけど、

みんなブログのノウハウ云々より、

もっと大事な事を得たみたいでおねがい

 

 

じつは涙を流した方までいて、

その気持ちが伝わって私も目頭が

あつくなったなぁおねがい

 

 

みんなのブログ講座の感想も

覗いて見てねウインク


 


 



 
めちゃくちゃ嬉しい
感想ばかり(;_;)
 
 
これからまた1人1人このブログで
紹介できたらと思うんだけど、
ほんとに今回の0期生、みんなの
結束力が最後まで固く、
私が逆に感謝するほど素敵な出逢い✨
 
 
みんなの目指した場所虹
みんながそこに2カ月間で大幅に近づき、
みんなが最高な笑顔だったこと。
私も幸せな時間でした❤️
 
 ライティングは
起業する人には誰もが
関係するもの
 
このライティングを
身につけることは、
あなたの大切な資産に
なる!!
 
あなたの叶えたい未来へ
文があなたを連れていく♡
 
0期生の仲間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信をもって前に
進んでね~♡♡♡
 
見守ってる
よ~❤️
 
 
 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル6月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

3秒で答えれなかったら

アウト!!

 
宝石赤第2位宝石赤
 

 宝石緑第3位宝石緑

パクるなら

もっと上手にパクれ!!

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…