早いもので富士スピードウェイのライブから1週間。
あっという間に時間が経ってしまいました。
振り返ってみると今までで最高のライブができたんじゃないかなって思ってます。
幽閉サテライトをはじめ、ENS、歌恋人、A-One、少女フラクタルと一緒にライブできたこととても光栄に思います。

{C67FBCA6-2CB2-4D4A-A8C0-C8A6A66DFFB8}



当日は高原だから涼しくだろうなんて甘い予想してたけどあの炎天下。
それからそれに負けない熱気。周りはサーキットの走行音も聞こえてきてハイテンション。
痛車にも囲まれて幸せな1日でした。

出てきたお弁当も美味しいし、お茶は何もしなくてもあったかいお茶がいただけました。

初めて知ってくれた人も多くて嬉しい限り。
これからも色々とライブ参加していきますのでよろしくお願いしますね。