もうずっとアルバムの話です😅


前回「上と下で分かれている中窓が欲しいな〜」と思ったので、お客様センターに聞いてみました!


「中窓何種類あるの?」

「六切縦、六切横、四切縦の3種類あるよ」からの…


なんかちょっと会話がかみ合わないけど出来るみたい〜!😂

ちなみにホームページに載っている中窓とはこれのことです。



これこれ。これの左側の中窓が欲しいんだなぁ〜🥺


な〜んだ安心!じゃ、またもらいに行こ〜😊

と、思っていたら…



ノオオオオオオオオオ!!!😱

やっぱりいかんのかい!😭

ってか、説明の訂正なんて聞いたことないぞ…😇

会話切っちゃえばよかったかな?😂


一応、手に入れる手段を確認すると…



たけえ😇

PAで四切デザフォトとかもらっているから尚更高く感じてしまう…😓


これはもう無理なのか…

尚更今回のアルバムチョイスが悔やまれる…


しかしここで諦めずに聞いてみる。それは…

・ベビーカレンダー優待券の他に一歳六ヶ月までで使える優待券はあるか?

すると…


あるー!!!😳

これなら…これなら!このはじめてばこ(すくすくばこ)の優待券を使えばまだいける!!!


でも待って?

上と下で分かれている中窓はコンビネーションアルバムについてくる写真を入れるやつだから、また増えデジアルバム買えない…?

優待券2種だったら、中窓選んだら増えデジアルバム無理…?


いや!諦めたくない!

ここで!考えました!そしてひとつの可能性を導き出しました!


この優待券には「おひと家族様につき1回使用可」の記載があります。

つまり、別世帯の家族にお願いすれば、同じ種類の券でも使えるのでは…!?

思い切って聞いてみました!

そして何度か詳細に説明しました。すると…



おおおおおおー!!!!!😳

これなら…!これならいける!!!😭


ベビカレ→プーさんコンビネーションアルバム

はじめてばこ→ミッキーコンビネーションアルバム

すくすくばこ(父)→ミルクの増えデジアルバム


いけるー!!!😭

よかった…本当によかった…🥺

ちょっとお客様センターの人が戸惑ってるけど多分大丈夫そう😅


さっそく父にお願いして予約してもらいました(笑)


と、言いますか、これひょっとしてパンドラの箱開けちゃった…?😂


ただ、はじめてばことすくすくばこって同じ券扱いなのかな?🤔月齢で名前が違う感じなのかな?

名前違うから、父に頼まなくても使えるならそれが一番なんだけどな〜😅

またちょっと聞いてみようかな?😊

一先ずこれで安心😊✨