色々ありましたが、先日出来上がった商品を引き取ってきました!



四切PAデザフォト 2枚

六切デザフォト 2枚

じーばーフォト 1枚

ポケモンカレンダー 1個

端午の節句ペアセット 2セット

ポストカード 3セット

マグネットシート 1シート

 

さすがに重たかったです😅

嬉しい悲鳴🤣


そして、ポストカードを買ったらやってみたかったアレンジに挑戦!

近所のダイソーへダッシュ!🏃💨


色々見ましたが、とりまこの2点を購入。



ポストカードはこちらの3点。


とりま、ピカチュウをカッターで切ってみると…


切れないwww

分厚い…

っていうか、大きさ半分こじゃないのね!😂


改めて切って、もうひとつは切らずにフォトフレームに入れてみると…



完成!


うわ〜!かわいい〜!!!😍

これが量産できるなんて、ポストカード最高すぎる…😭


ちなみに、先ほどのメッセージボードの方は…



こんなカンジに!


横向き写真が1種しかないのでお試し置き〜😂

ちなみにそれぞれの向きで写真を乗せてみると…



こんなカンジに!

(修正がめんどいのでプーさんに笑)


縦向き2つだと絵柄は隠れちゃうけど、和柄のデザフォトみたいでこれはこれで良き〜🥰


大満足のポストカード遊びでした!


次はセリアとかで売っているオタ活用のキーホルダーとかにも挑戦したいです🤗✨