いよいよ待ちに待った七五三撮影。

しかもお得に撮れる平日七五三アリスデビューが利用できるとのことで、家計大助かり!

七五三DMも取り寄せ、じーばーも招集し、長男の学校早帰りの日に予約して撮影へ!


撮影をめんどくさがっていたうちの両親も、孫にも衣装の姿は嬉しかったらしく、「おー!」「かっこいいー!」とテンション上がる!!!


三世代集合写真からスタート!

そこから、初節句撮影とハピバ七五三も兼ねて、

家からも鯉のぼりや名前旗を持参しモリモリと撮影。

子供4人もいるとまー大変!😅

かっこいいポケモン和装とかわいいピカチュウ着ぐるみで癒やされながら撮影は終了。


いざ写真選び…

仮の段階で35カットに!😂

そして写真を進めていきます。

これはDMのマグネットで、これはDMの待受で、と話していると、恐ろしい事実が判明。


「平日七五三アリスデビューと七五三DM特典は併用できません」


なんだってー!?😳😳😳


確かに、よくよく考えてみれば初めての客にDMは届かないわけで😂

キャンペーンとの併用は出来ないとの事でした。


だったらノーマル七五三にしてマリオも着たらよかったかな?と思いつつ、気を取り直して更に選んでいくと…

10000円位で済ませる予定が、さすがに子供の数が多くて20000円こえてしまいました💦

それじゃ七五三デザインフォト選ぼ〜😊

と思っていたら、ここでも気付かされる事実


「平日七五三アリスデビューは選べるフォトアイテム対象外です」


なななんだってー!!?!?😳😳😳😳😳


ホームページでは繋がって表示されていたから勝手にもらえるものだと思っていたらこれももらえないの!?😭


と言うことで…


泣く泣く諦めました…


が、次の日になってやっぱり20000円特典の方がよかったのかな?と思い、また打ち合わせに行く予定です😓


てっきり衣装一着だけだから安いと思っていたのに、フタを開けてみれば…

・衣装一着

・DMマグネット対象外

・DM待受対象外

・DMじーばーフォト対象外

・選べるフォトアイテム対象外


という、なかなかに制限されたキャンペーンでした😭


おそらくこのキャンペーンは

・お試しで撮りたい

・そんなに枚数はいらないが七五三撮影はしたい

・いっぱい撮る予定だから、分けて撮って特典別々に欲しい


という方向けでした。


我が家みたいに

・子沢山で枚数多くなりがち


な家には向いてないキャンペーンでした😇

勉強になりました。トホホ…😥