やっと見れた。

 

何回か再生してもなかなか聞く耳がもてずずるずる日が経ってしまった。

 

忘れた頃に、「あっ」と思い出してメールを探してリンクに飛んで再生。

 

二人の関係性に胸が熱くなった。

 

素敵な間柄。

 

爆笑するとこがたくさんあり時間があっという間にすぎた。

 

幸せな時間を過ごせて「あーよかった」で終わる予定だった。

 

最後の方で舞ちゃんの言葉に思考が停止した。

 

「自分が幸せになることがファーストステップだよ」

 

ファーストステップって、赤ちゃんが歩く時の

 

よちよち、よろよろの「あれ」?

 

自分を幸せにすることが「あれ」なら、

 

ちょっとまって。

 

ちょっと待って。

 

よちよち、よろよろ、と歩き方を覚えたら、

 

「終わり」

 

んなわけねーだろ。

 

ちょっとまって。

 

ちょっと待って。

 

言葉では聞いてもどうしても「わからなかった」

 

今でもわからない。

 

それなのに

 

やばい

 

やばい

 

やばい

 

やばい

 

 

自分を幸せにすることがゴール(未来)だと思ってた。

 

全然違うやん。

 

全然違うやん。

 

全然違うやん💢

 

自分が選んできた道が真逆すぎて戻る気にもならない。

 

「絶対間に合わない」

 

多分、未来は私はみることはできない。

 

ごめんだけど、最初でフェイドアウトする。

 

「自分が幸せになることがファーストステップだよ」

 

 

やることが見えてきた。