前回のスーパームーンの記事前回は見れなかった…んだけど、今回は!!
実は、夜のお月様は撮れなかったんです。
マンションの位置なのか…
でも朝日見れて夕日も見れるから普通に考えたら見えるよね…??
9月9日朝方のお月様(´∀`)


めっちゃ光ってて眩しかった!!
これはAM5時51分(日本時間17時51分)です。
月は、地表に近い位置(登ってくるときと沈むとき)が一番大きく見えるそうで
夕方、カメラ持ってスタンバイ!!
朝日が出てきた位置付近を観察していたんだけど…
太陽が沈んでも月が登ってこない…。
ので、諦めましたw
そして今朝。
AM6時(日本時間18時)
ちょっと下の方がかけてるけど、大きめのお月さん☆
比べやすいように連続で貼ります




1枚目・AM6時2分
2枚目・AM6時10分
3枚目・AM6時17分
4枚目・AM6時32分
6時半の時点で全員起こさなきゃなので、このあとは撮れなかったけど、
うす~~くなっちゃって見えなかったかもね?
日本各地のスーパームーンは
こちら(NEVERまとめ)次のスーパームーンは2015年9月28日だそうです(´∀`)
次回こそ、どでかムーン撮影すっぞ!!
にほんブログ村と人気ブログランキング
のランキングに参加中です。
1日1クリックずつ頂けると励みになります☆


これからもどうぞsarappearをよろしく(o^^o)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
のランキングに参加中です。
1日1クリックずつ頂けると励みになります☆


これからもどうぞsarappearをよろしく(o^^o)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪



