リオは観光地なので、どこもかしこも高い!!
なので、タクシードライバーさんもオススメ!
ホテルのウエイターさんもオススメ!
そして、パパが客引きされてたお店に行きました☆
nomangue





こちらのお店、店員さんもすっごく陽気で!
SNSに載せたい!
友達に紹介したい!
と言ったら、写真たくさん撮ってって!と言ってくれました!!
早い時間に行ったので、お客さんも少なかったので、店内写真撮りまくり!!
そして、ここ、泊まった
Miramar Hotel by Windsorから、徒歩1分?走ったら20秒くらいでしたw(←実際に走ったw)

ホテルの入り口と同じ通りにあるので、忘れ物して、
走って取りに行って、また走って戻ってw
日頃の運動不足が(*_*;
そしておいし~~~いお食事~~☆
この牡蠣のグラタン!!

6個で一皿。
これがさ、グラタンなんだけど、牡蠣がトロットロで!!
めっちゃ旨い!!
ウマ過ぎ!!
(牡蠣が好きという贔屓目もあったかもw)
さらに二皿追加して、食べまくりました(*´ェ`*)
このエビのガーリック焼き?
これもビールに合う~~☆

ライム絞ったら更にうまし!!
ビール飲む人は食べて欲しい(*´ω`*)
メインで頼んだこのパスター!!

これ!!
なに!?!?
絶対再現できない!!
すんげーうまーーーーーーー(´~`)モグモグ
子供たちもがっついて食べてた~!
他にも頼んでたけど、この3品がオススメ~☆
そして待ってる間子供たちにぬりえも出してくれてて
とても素敵なお店でした\(^o^)/
まぁ注意点…といえば…
入口付近、蚊が…
まぁどこでもそうなのかもしれないけど、
夜の外出(食事も!)は虫除け対策してくださいね!!
【 nomangue copacabana 】
TEL: (21) 2521-3237
nomangue(HPリンク)にほんブログ村と人気ブログランキング
のランキングに参加中です。
1日1クリックずつ頂けると励みになります☆


これからもどうぞsarappearをよろしく(o^^o)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
のランキングに参加中です。
1日1クリックずつ頂けると励みになります☆


これからもどうぞsarappearをよろしく(o^^o)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪







まじやば~~!!
































