こんにちは


ブログにご訪問いただきありがとうございます


さて


やるやる詐欺になりそうなので、その前にプレ企画発動致します爆笑


今回のプレ企画品は、鬼滅の刃なんちゃってアバターカードです


裏面はめんどくさいので、ご自身のアバターカードに重ねて使用して下さいねウインク


以下の8種類をご用意致しました





さてさて


今回のプレ企画について
①画像のオリカから、お一人様2枚
②欲しいオリカ番号をコメントして下さい
③発送先を教えて下さる方
④ごちゃごちゃ言わない方
⑤〆切:2月3日とします


参加条件は上記を守って頂ける方ですので、気軽にコメントして下さい


昔よりブログに訪問して頂ける方々が減ってるので、なるべく応募された方全員に差し上げたいとは思っておりますウインク


しかし、こちらの予想を上回る場合は申し訳ございませんが抽選とさせて頂きますチュー


それではスタート爆笑