職場の後輩が、

仕事に来なくなったらしい…

 

そんな話を聞き

あぁ復帰したくない

と思う気持ちが、一層湧いてきましたガーン

 

私の部署はトップに難あり、

部下たちの管理ができてない

パワハラ上司なんですえー

 

そんな人の元で働きたくない!!

 

と、後輩が来なくなった話を聞いて

改めて思いました。

 

今、育休中の私にできることは

収入の選択肢を広げること。

 

 

応援・感謝されながら収益につなげるマーケティングの極意

↑↑↑

収入の選択肢を広げる知識が詰まっている

と言っても過言ではない。

 

最近、この本を読んで

 

本の内容に沿って

やりたくないことを書き出したら

この上司の元で働きたくない

と言うのもあったので笑

 

 

残された時間

非常識な成功法則を読み

脳に対してもアプローチしていきます。

 

残りの人生

どう働いて、どう過ごしたいか

しっかりイメージしよう。