梅雨明けもしていないのに、毎日暑すぎませんか?

 

朝から気温だけでなく、湿度も高く

それだけでイライラしてしまいます。

 

 

夏は、

・紫外線が強く肌ダメージは甚大

・気温湿度ともに高く、毛穴は開く

・イライラしやすい

・冷たいものの摂取で代謝が落ちる

 

 

昨今は、紫外線もかなり強いので、

皮膚へのダメージも大きいですよね。

 

保湿をすれば、一晩寝たら落ち着いていた

子どもの肌も保湿しても落ち着かず…

 

紫外線の威力を、見せつけられています。

 

子どもは、上質なオイルをローションに混ぜて

塗るようにしたら、沈静化してきて一安心。

 

 

今年の夏も暑そうなので、

涼を取れる環境を、ひたすら整えることに注力し

夏場の紫外線で肌が劣化しないよう最大限の配慮をします。

 

 

年齢を重ねても、印象の美しい人を目指し

 

・肌に透明感

・髪に艶

・表情は明るく

 

夏に奪われないように、気を付けようね。