夢を叶えるために…

 

①自分で決める
②自分の希望は口に出す
③短期的な結果に一喜一憂しない
④一発逆転ではなく毎日コツコツ
⑤自信を奪う人は徹底排除
⑥褒めてくれる人といる
⑦冷静な人といる

 

③④を見て、ハッとした。

何かを始めると、すぐ結果を求めていたことを。

 

成功者は、見えない部分で努力しているのに

自分にとって、都合いい部分ばかりを

クローズアップしちゃうんだよね。

 

⑤も大事ですよね。

ネガティブなことばかり言う人や、

一緒にいて疲れる人と無理して一緒にいることないもんね。

 

夢を叶えるためには、

⑥褒めてくれる人

⑦冷静に物事を分析し、意見をしてくれる人と一緒に。

 

そして、何よりも大事なのでは

②自分の希望は口に出して、

①自分で決めて行動していくこと!!

 

 

私の夢は、育休中に

毎月70,000円の仕組み作りをすること。

 

収入の柱を3本構築し

本業×副業×投資

今より豊かな生活をすること。

 

皆さんは夢を叶えるために、心がけていることありますか?