以前、大女優さんが、

ランジェリーは、半年に1度総入れ替えをする

と、言っていた。

 

ある人は、ランジェリーの鮮度は

女としての鮮度に反映されると言っていた。

 

これって、あながち間違っていないのかも。

 

 

若か知り頃、

新しいランジェリーを選んだり

お気に入りを身につける時は、ワクワクしたのに

 

子どもが生まれてからと言うもの、

楽な方楽な方に逃げ、気づけばブラトップが相棒に

 

ランジェリーと呼べるものを購入したのは

いつなんだろう?

 

あぁこうやって、女としての鮮度が失われていくのか

と、身をもって体感してしまったので

 

自分の鮮度を上げるため、

この夏は、新しいランジェリーを購入します。

 

『魂は細部に宿る』ではないけど

見えないところも、自分自身のお気に入りを身につけて

自分を大切にしていこう!!