今年も、あと半年。

 

半年あれば、色々変えられる

 

ダイエットを本気で頑張れば、

半年で、明らかに見た目を変えられる

 

生活習慣も変えられるし

断捨離だってできる

 

行きたい場所にも行ける

 

目標に向かい、真剣に向き合えば

結果もついて来る

 

今からやれば、年末に

「今年はいい年だった」と思えるはず。

 

 

見える世界も、自分のマインドも変えてみたい

 

すぐに別人にはなれなくても、

3年後に理想の自分になるよう、考え行動し過ごす。

 

理想の自分を作れるのは

自分自身しかいない

 

夢を明確に、日々過ごそう!!

 

 

子どもがいると、自分時間がなかなか

確保しにくい…

時間確保のために、早起きしたいのに

なかなか起きれない現実笑い泣き

 

ですが、2024年後半戦は

毎朝5時起きを掲げ、日々過ごします。

 

今日は、起きれました♡

 

 

私の目標に一緒に伴奏してくれている

欠かせないものの1つが→コレ!!

 

 

夢を叶えるために

・一発逆転ではなく、毎日コツコツ
・自分の自信を奪う人は徹底排除