こんにちは♡

 

ちょいちょい毒を吐きながら、今を生きる2児のmamaともえです。

 

この記事には、PRが含まれています。

育休中の最大の悩

現在、絶賛育休中のため、仕事をお休みしています。

 

育休中、最大の悩み、それは…無給であることえーん

 

働いていないので、給料がないのは仕方ないですが、日々生きているだけでお金がかかるのに、収入源が断たれるのはかなり不安&負担です。

 

産前に働いていれば、出産手当金や育休手当がありますが、支給されるのが産後数か月経ってからなので…地味にきついです。

 

ちなみに…追い打ちをかけるように、住民税の振込通知が産休と同時にポストに届きましたえー

 

手当貰う前に、自己破産しそう笑い泣き

 

 

稼ぐ力を身に着けよう

 

せっかく子どもが生まれたのに、お金の心配が尽きないガーンなんて生活はしたくないですよね?

 

我が家は、まだ育休手当の支給が始まっていないので、毎月赤字なので…

ぶっちゃけ、お金の心配は尽きないんですが笑い泣き

 

私は、ストレスが溜まらない程度に、浪費もしています飛び出すハート

 

なぜ、浪費が出来るかと言うと、tips稼ぐ力のノウハウを勉強しているから。

 

 

皆さんにもきっと経験あるはず

 

インスタをやっている方なら、経験あるかと思いますが、好きなインスタグラマーさんが紹介されている商品を、つい欲しくなってしまったことってありませんか?

 

本当に自分が探していたり、いいな♡と思ったから欲しいと思うこともあるけど、好きなインスタグラマーさんの紹介だから欲しいって思ったことありませんか?

 

これは、フォロワーさんをファン化させていて、ファンから商品を買ってもらう仕組みが出来ているってことなんですよね。

 

私は、tipsを読み込み、私はかなりいいカモにされていたな笑い泣きって思い当たる節たたありました笑

 

 

1日たった109円

私が購入した、tips、初期投資は39,800円。

 

1日にすると109円。

毎日コンビニでコーヒーを買うより安いお値段です。

将来への投資と思えば、全然安いです。

 

私は、産休前に購入し読み込んだことで、育休中少しですがお金を得ることが出来、自己破産を免れています笑い泣き

 

しかも、マーケティングのノウハウが凝縮されているので、稼ぐことに興味がなかったとしても、世の中そうやって物を売っているのかびっくりと勉強になることも多いはず。

 

読んでおいた方が仕掛ける側にもなれるので、tips侮れませんよグラサン

 

しかも、不定期販売なので、販売されている今がチャンスラブ

 

こちらから、ぽちっと。

↓↓↓

1日たった109円の投資♡